読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉ロッテマリーンズの応援歌が素晴らしかったので各選手とチャンステーマをまとめました

千葉ロッテマリーンズの応援歌が素晴らしかったので各選手とチャンステーマをまとめました

プロ野球クライマックスシリーズが終わりましたが、 なんとなく野球に興味を持ったのでYouTubeで野球の応援歌を観ていたら、 ロッテの応援がとても楽しそうでした。

野球と言えばちょっと年齢層が高めで、 ゆったりとビールを飲みながら見るようなイメージが個人的にありましたが、 ノリ良さとテンポが早くて他の球団と違う印象でしたのでまとめました。

とくにジャンプしながら応援歌を歌うのがすごいです。

チャンステーマ1

チャンステーマ2

チャンステーマ3

チャンステーマ4