
「60歳までに1億円つくる術」(内藤 忍)の感想

f:id:taizin:20170305204244j:plain

兄の本棚にあったので、 「60歳までに1億円つくる術」を読みました。

タイトルを見ると投資法の本に見えますが、 中身を読んでみると、細かいお金の使い方などです。 詳しい投資方法は他の株や投資信託の本を読んだ方が良いかもしれません。

この本に書いてあるのはお金の広義なものなので、 基礎を知るということはできると思います。

読んでみてですが、自分は学生なので、 まだお金のことはピンとこないのが、率直の感想です。

今はお金がないですが、 少しずつ勉強して投資をしてみようと思います。

タイトル:60歳までに1億円つくる術 出版社: 幻冬舎 発行日: 2009/11

広告を非表示にする